株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

ピッ!

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

新型インフルの影響で街はマスク姿の人であふれてますね。

物々しくって、なんかパンデミックの映画見てるみたい。

不必要な外出は避けてください、なんてゆうもんだから新大阪も大阪駅もガラーンとしてました。

企業では関西方面の出張はキャンセルとか、お土産業界には辛い日々です。。

 

今日は空模様もくらーい感じなので、なんだか楽しいことを探したくなります。

そんなときはこのホームページをあけてみてください。

 

オープニング画面の帽子くんたちが箱に入ってゆく姿に、心が癒されていきますよ♪

画面の右上の笛のマークには、みなさまお気づきでしょうか?

クリックすると笛がピッと鳴って、帽子くんたちが箱から出てどこかに出かけてゆきます。

箱から出てゆき、また戻って、また出てゆき・・・とくりかえしながら考え事することしばしばです。

 

裏話ですが、あれはジョン・ウー監督ばりのワイヤーアクションでできています。

製作費ウン億円もかかってませんが、帽子くんたちは危険なワイヤーならぬテグスアクションに耐えてがんばってくれました。

ほんとに耐えていたのはプルプル震えるスタッフの二の腕だったんですけどね。笑

 

そんなことには思いを馳せなくてもいいですが、みなさまもお暇なときに癒されてくださいませね。

 

あ。

申し遅れましたが、早速オンラインからご注文くださったみなさま。

誠にありがとうございます。

お味のご感想、帽子の使い道など、なんでもかまいませんので、コメントお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

コメントする