株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

夏は太陽とともに、です

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

こんにちは。

お天気よい一日ですね。

日差しが強くって、街には日傘を差した女性が目立ちます。

色白の女性って、それだけで透明感あって素敵ですよね。

 

紫外線が肌に及ぼす影響を甘く見てるわけでは決してないけど、

私は断然日焼け派です。夏は日焼けしてるほうがかわいいじゃん、と普通に思ってます。

焼き過ぎは確かによくないかもだけど、太陽から逃げて、夏なのに海にも行かないなんて!

真っ白な肌はたしかにキレイかもだけど、歳とってシミやシワだらけになることの、何が醜いってゆうの?

むしろシミとかシワは、いかに太陽と戯れて楽しい夏を繰り返してきたか、のバロメーターでしょ♪

そしてそんな楽しい経験や思い出が、ほんとの意味での人間としての美しさになるにちがいないと、信じています。

 

以上、メラニン豊富な私の、色白美人への嫉妬でした・笑

ほんとは日焼けしない太郎さんがうらやましかったりして。

 

あ。くいだおれ太郎プリンの新しいポスターができました。

4月に発売して、いつまでも新発売って掲げてられませんからね。

 

今回は太郎さん実写で登場しています。

ちょっとカッコイイですよ。

各販売店舗さんで貼っていただいています。

今日はないけどまた写真とってアップしておきます。

ご感想など、お待ちしています♪

 

なにはともあれ、今年も太陽とともに、楽しい夏になりますように☆

 

 

 

 

 

 

コメントする