株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

太郎プリン、百貨店デビューの巻

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

こんにちは☆

今日は大ニュース!

くいだおれ太郎プリン、ついに百貨店デビューしちゃいました!(拍手)

 

太郎プリンはみなさまご存じのとおり、堂島スウィーツさんの堂島プリン(激ウマです)をもとに作られています。

あの、ブリュレのようなキャラメリゼのパリパリ感をどうにか再現できないものか、

と試行錯誤を繰り返し、やっとできたのが、カラメルソースとカラメルクラッシュによる、「こだわりのダブルソース」なんです。

美味しいわけですよね♪

 

「販売店のご案内」にも載せていますが、駅や空港、お土産ものやさんのほか、

堂島スウィーツさんの直営店でも、発売日からお取り扱いいただいているんです。

堂島本店、大丸心斎橋店では常時、置かせていただいていますが、今回は、堂島スウィーツさんの催事に合わせておいていただけるとのことで、

なんと、高島屋大阪店にデビューしちゃいました♪

 

初めてのことなので設営に行かせていただきましたが、

えっ!こんなに広いスペースいただけるんですか??ってくらい、広いです。

IMG_0940.JPG

 

ね。ドーン。て感じでしょ。

これはもう、どこの駅よりも目立つかもですよ。

太郎さんのポスターが超インパクトありますね。

 

来週火曜日、6月16日までの限定販売です。

堂島プリン、魔法のロールはもちろん、太郎プリンもこの機会に是非味わってみてくださいね☆

コメントする