株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

せんとくんと太郎さん

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

みなさまこんにちは。

今週も一週間、おつかれさまでした。

花の金曜日、どのようにお過ごしですか?みなさまにとって、素敵な週末になりますように。

 

さて。話はかわりますが。

くいだおれ太郎プリン、鶴橋でもご購入いただけるって存知でしたか?

近鉄鶴橋駅のKPLATさんでお取り扱いいただいてるんです。

JRとの乗り換えのとこにあります。

 

そのKPLATさんが今回リニューアルするとのことで、ディスプレイのオファーをいただきました。

近鉄さんは、大阪と奈良を結ぶ電車です。三重や名古屋までもいけちゃいます。

なので、今回は平城遷都1300年祭の公式キャラクター、せんとくんと、大阪を代表する太郎さんのコラボ企画となったのです。

せんとくん、TKOの木下さんのネタでおなじみですよね。

私のお友達にもせんとくんに似てる人いてます・笑。女性です。めっちゃきれいな人なんですけど、どことなくせんとくん。あ~わかる~って感じです。

あんまりゆったら怒られそうですけど・笑

 

話は戻って、ディスプレイ。

難しかったですよー。せんとくんとうまく絡めてるかしら。

IMG_0944.JPG

人形のせいか、若干太郎さんが幅きかしてる感ありますけど、

近鉄のみなさまも、ごちゃごちゃ感が大阪っぽくていいやん、とおっしゃってくださったので大丈夫でしょう。

全貌はこんな感じ。

IMG_0943.JPG太郎さんのポスターがいい感じですね。

 

平城遷都1300年祭、本番は来年2010年だそうです。

せんとくんと一緒に鶴橋を、奈良を、大阪を盛り上げていってもらいましょう♪

KPLAT鶴橋のみなさま、ありがとうございました☆

コメントする