株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

ゆるキャラに負けず。

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

こんにちは。

今日も太陽は元気いっぱいでさわやかな風が吹いていますね。

梅雨なんてどこ吹く風?いつまでもこの気持ちよさが続いてほしいと願うばかりです。

 

週末はみなさまいかがお過ごしでしたか?

私の週末は、地味にベランダにネギとシソ植えたり、

七輪買ってきてマンションの屋上でエイヒレとビール。て感じの、なんだかおじいちゃんみたいなもんでしたが、(そういえばオヤジギャルって言葉ありましたね。なんかとっくに死語の世界ですね・・・)

お友達数名から、東京行くのに太郎プリン買ったよー、などとうれしいお知らせいただきました。

ありがとうございます♪

 

でもお土産って、ほんとにたくさんあってなかなか選べませんよね。

とくに、大阪土産としてたくさんあって選べないのが、お好み焼きせんべいとか、たこ焼きせんべいとかのソース系お菓子。

私もリサーチがてらたくさんの種類の味くらべとかしてみたんですけど、

パッケージはまぁ違うにしても、あれ、これとこれって中身一緒ちゃうのん??

みたいなやつ結構あるんですよね。まさかそんなことはないんでしょうけど、見た目も味もめっちゃ似てるんですよね。

太郎フーズはそんな中、ん?これはひとあじもふたあじも違うなぁ~って唸ってしまうような商品づくりを目指していきたいと思います♪

ガンバリマス♪

 

唸ってしまう商品。唸るとゆうか、かわいい~ってゆうの。

そういえば週末にいただきました♪

彦根のお土産。彦根といえばご存じのゆるキャラ 「ひこにゃん」のおまんじゅう。

IMG_0989.JPG

 

めちゃくちゃかわいくないですか!?完成度高い!

しかも。お味もなかなかのものでしたよ。

やっぱりかわいいものってもらうとうれしいですよね。ついつい写真とって誰かに見せたくなっちゃいます。

見てみて~!!って言いたくなる商品。

せんとくんやひこにゃんや、ゆるキャラブームのご時世ですが、

みなさんに負けず、太郎さんもがんばってまいります☆

 

 

 

 

コメントする