株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

いよいよです、夏の陣

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

みなさま、もう一歩も外に出たくないくらい暑い日々が続いていますが、夏バテしてませんか?

先週末から恐れていた心配事がなんとか落ち着き、ようやっとブログでも書こうか、という余裕ができた次第です。

あぁ、ほんまよかった。

 

とかいいつつ、週末は心配事をしっかり割り切り、めいっぱい遊んできました。

アメリカからの小さなお友達たちと、山の中へプチトリップです。

 

お迎えにあがったわたしたちを、こんなスペシャルな姿で出迎えてくれました☆

IMG_1061.JPG

みんな揃って太郎帽被ってくれてるんです~♪

ヘン顔してるけどめちゃかわいい♪

サングラスの怪しいおじさんがかぶってるのは正面からなのでわかりづらいけど、

クジラの形した帽子。なんてゆうんやったか、アメリカのブランドで、みんなそこのポロシャツをおそろいで着てはりました。

かわいい♪

 

トリップ先は福井県の川の上流。

IMG_1119.JPG

マイナスイオンに溢れてて、木漏れ日がなんとも気持ちよかったです。

下界では33度もあったらしいけど、川の水はめちゃ冷たいし、とっても涼しかった。

IMG_1121.JPG

もめんちゃんも気持ちよさそう♪

子供たちと一緒に沢登りとかして、楽しかった~。童心に帰る夏、て感じでしたね。

大阪ではなかなか味わえない空気でした☆

 

しっかりリフレッシュもしたし、心配事も落ち着いたし、これでまたお仕事頑張れるわ。

今週末からもう夏休みですもんね。

お土産業界は1年で一番忙しい時期に突入します。

ドキドキとともに、万全の態勢で、太郎フーズは初めての夏を迎えます♪

暑さに負けず、スタミナつけて、この夏を乗り切りたいと思います!

応援宜しくお願いしまーす。

 

 

 

 

コメントする