株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

おかえりなさい、太郎さん

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(2)

昨日関東地方で梅雨明け、ってゆうニュースみたんです。

え?てことは大阪はとっくに梅雨明けしてんの?

天気いい日続くなぁと思ったら。

毎年天神祭くらいにようやっと明けた、て感じで、今年も短い夏やなぁ~なんて思うのに。なんや、えらい早いやん。

 

・・・・と、思ったら大阪はまだらしい。やっぱりー。

てゆうか、関東が先に明けるなんてことあるん?

だいたい沖縄から始まって、西から順番に明けて行くもんじゃないのん?

不思議ー。不思議ー。

 

さて話は変わって、昨日「中座くいだおれビル」が道頓堀にオープンしました。

太郎プリンを置いていただいてる大阪土産の「いちびり庵」さんが1階にはいっています。

IMG_1171.JPG

広い~。

すごく広いスペースに、所せましとたくさんの大阪土産が並んでいます。でもすごい見やすい!

太郎さんのコーナーは・・・すごいですよ。

IMG_1169.JPG

どどーん。

すっごいディスプレイでしょー。

もちろん空箱なんですけど、スタッフのみなさんで作ってくださったとか。感激~。

 

そしてビルの入り口には素敵なシャンデリアがありました。

IMG_1167.JPG

一見普通のシャンデリアですが、よーくみて。

IMG_1168.JPG

太郎さん~!!!

バンザイしてる太郎さん。ざっと何人くらいいてはるんでしょ。

これはすごい。手の込んだことしてはります。

一番上のいちびり庵さんの写真も、上の黒いありんこみたいなの、実は太郎さんのシルエットになってるんですよ。

お気づきでしたか?

 

そして本物の太郎さんも、ここ中座くいだおれビルでまた太鼓たたきはるそうです。

現在は横浜に出張中とのことで、昨日はお会いできませんでしたが、19日から帰ってくるそうな。

大阪といえば、道頓堀。

道頓堀といえばくいだおれ。

太郎さんの勇姿でまた大阪盛り上げてもらわんと、ですね。

 

太郎プリンは太郎さんが立っている入り口のすぐそばにあります。

大阪来たら、是非行ってみてくださいね。

 

 

 

コメント(2)

やっぱり くいだおれ太郎は道頓堀・ミナミが一番おちつきますね♪

太郎ぷりんにキーホルダーもあって楽しいカンジ。

中座今度遊びにいってみま~す☆ 

さくらちゃんコメントありがとうございます♪
道頓堀、これからどんどん楽しく変化していきそうですよ☆
また遊びにいきましょう~。

コメントする