株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

ビジュアルスウィーツ♪

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

みなさまこんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいましたが、秋深まる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

 

秋深まる、ってゆうても全然あったかいですよね。一瞬冬の到来か?て、木枯らし1号吹きましたけど、ほんまに一瞬でしたもんね。

御堂筋の銀杏もなかなか色づかへんな~思いながら通勤してるんですけど、

このままじゃ最高潮に黄金色の時にクリスマスのライトアップ。秋なん?冬なん?て感じになるんやないかと心配してます。

 

あ、でも大台ケ原って行ったことありますか?

秋らしく、ハイキングがてら紅葉でも見にいこかいな、と思ったら既に紅葉シーズン終わってました;

同じ近畿圏でも、こうもちがうものなんですね。来年は是非。

 

さて、最近は会議ってゆうか打ち合わせで、毎日毎日お菓子とかスウィーツとか、脂肪の前身を食べてます。

いやーん、脂肪の前身とかゆったら全く食べる気起こりませんね;

ただでさえ肥えた体重が減らへんようになってるってゆうのに、そんな毎日なもんで困っています。

でも、おいしそうなお菓子を目の当たりにすると、とても脂肪の前身なんて思えず、

キャーゆうてペロリなんですー。こわいー。

 

そうそう、先日神戸そごうに行った時、はなまるマーケットのおめざ展やってたんですけど、

かわいいスウィーツから目が離せず、思わず買ってしまいました☆

IMG_1892.JPG

東京・恵比寿は「BEARHORIC」のベアケーキ♪

めっちゃかわいい~!!!

人形焼きやのに、こんな繊細な形に、美しく焼きあがるなんてオドロキー。

ズラッとならんでおさまってます。かしこーい♪

横のぬいぐるみは、あんまりかわいかったのでお友達へのプレゼントに一緒に買ってしまったの。

味もなかなか美味しかったですよ。

まさに、ビジュアルスウィーツってやつですね。かーわいい♪

 

こんな、かわいくって美味しい!みたいなやつ作らなあきませんねー。

カラダが脂肪を溜めこもうとするこの季節、体重増加に気をつけながら、新商品開発、頑張りまーす。

コメントする