株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

留めシールが開けやすくなりました♪

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

あーさむ。

今朝寒いなー、思いながら、でもダウンはまだ早いよなー、おもて普通のジャケット着てきたんですけど、

街中のみなさんめっちゃダウン着てはりましたやん。私も着たらよかったー。

こないだ激寒やったときには耐えきれず、百均に駆け込んで手袋買いましたしね。

冬になると、チャリ通は辛いもんがあります。

 

さてと、以前から太郎プリンの開封口を留めているシール、

「あれしっかり貼りつきすぎてて開けづらいわ~、なんとか改善してぇなー」

なんてゆうプチクレームをちょいちょい身内から頂戴していたので、改良版を作っておりました。

それがようやくこの度、前の在庫もなくなりましたので、改良版に変わりました☆

 

新しい留めシールは、一部がシーリングされておらず、ペラッとはりついてない部分ができているので

そこから引っ張れば簡単に開けられるようになっています。

画像がなくて申し訳ありませんが、店頭などで見かけられたら、あー、なるほど。と思っていただければ。

 

食べていただいた皆さまの声で、よりよい商品に変化してゆくものですね。

他にも、何かお気づきの点などございましたらどしどしご意見およせくださいませ♪

 

コメントする