株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

感謝状で感謝。

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

みなさまこんにちは。

なんか急に、めっちゃ寒くなりましたね。冬将軍のやつら、はりきりすぎでしょ。

11月なのでこれが本来の気候なんでしょうけど、最近ずっと暖かかったので。

急に寒くなってるので、みなさまも体調管理しっかりなさってくださいね。

 

さてさて、本日はうれしいご報告。

IMG_1895.JPG

これはいつものオフィスの風景ですが、おや。あの柱にあるのはなんでしょう??

IMG_1894.JPG

感謝状!!

「大阪府知事  橋本 徹」 ってなってます。

そうなんです。

先週11月13日、大阪教育ゆめ基金へ寄付した功績が称えられ、感謝状をいただきました♪

下の写真は、うちの社長と役員が、知事をはさんで記念写真、の一枚。

 

多額の、ってなってますが、いやいやそんな大したことはないんです。

でも、1箱につきわずかに3円ぽっちかもしれないけど、こうして大阪の子供たちの教育ために、

大阪を担いゆく大切な未来の宝たちのために、わずかでも貢献できたことはほんとにうれしく思います。

 

これもひとえに、太郎プリンを買ってくださったみなさまのおかげ。

お客様一人ひとりが太郎プリンを通して、ゆめ基金に寄付をしてくださったのを、

みなさまを代表して、いただいた感謝状だと思ってます。

本当にどうもありがとうございました。

 

太郎プリンがある限り、大阪の教育は安泰ですね♪

具体的に、どんな使われ方してるんですかね。わかったら随時ご報告させていただきます☆

 

 

 

コメントする