株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

ご贈答、ご進物にも♪

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

ヤフオクの帽子、買い手がつかなかったようで、50円に値下げされてました。悲し。

そしてなんと、太郎プリンまで見つけてしまった・・・。400円・・・。

なんてことするのー。賞味期限長いからってそれはないよね・・・・。

安いやん~と思ったかもしれないけどもみなさま。そんな悲しいことはどうかおやめになってくださいませね。

心よりお願い申し上げますです。

 

さてと。

今年も終わりに近づいてます。

一年ありがとうございましたの感謝の気持ちをお歳暮で表す方もいらっしゃるかと思います。

我が太郎プリンをお歳暮に使ってくださるかたもいらっしゃいましてですね。

そこで、こんなのし紙作っちゃいました。

のし.jpg

背景と同化してしまってますが。

よーく見て。熨斗のとこ。

IMG_2090.JPG あらまー、太郎さんが熨斗になってるー。

めちゃかわいい~。

よく考えたら太郎さん紅白の衣装やし、おめでたいし、そらしっくりくるわけですよね。

違和感なくかわいい♪

 

過去に、結婚式の引き菓子としてご購入された方もいらっしゃいましたが、そこにもつけてあげたらよかった~。

お中元やお歳暮はもちろん、なにかおめでたい席のお土産などにも、これならばっちり。

どんなご要望でも、ご相談にのらせていただきます♪

お、ええやん~と思った方はご遠慮なく、まずはお問い合わせくださいませ☆

コメントする