株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

今年もお世話になりました。

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

今年もいよいよもう終わりですね。

一年ありがとうございました、って、太郎プリンは4月に発売しましたし、そのちょっと前にできた会社なので、まだ一年も経ってないんですよね。

なんだか信じられないわ。

一年も経ってないのに、プリンとともに歩んだなぁ、この一年、って感じです。

一年足らずなのに、みなさまに愛していただき、大阪土産としてなんとか認めていただけるような商品に成長させていただきました。

これもひとえに、全てのお客様のおかげであります。

プリンを手に取ってくださったお客様はもちろんのこと、販売店の皆さまにも、この場を借りて感謝申し上げます。

そして太郎プリンと太郎フーズに関わってくださったすべてのみなさまにも。

来年も、太郎プリンはもちろんのこと、更なる美味しい楽しい大阪土産を作っていきたいと思っております。

 

いやぁ、しかし今年はいい一年でした。

実は今から忘年会で、焦って書いてるのでゆっくり感慨に浸る間もないんだけど、でもほんとにいい一年やったなぁって、心からそう思ってます。

みなさまの今年はいかがでしたか?

素晴らしい一年だった方も、そうでなかった方も、2010年が、ますます輝きに満ちていますように。

 

来年も、太郎フーズはみなさまの笑顔のために頑張ります♪

では、また来年☆

 

 

 

コメントする