株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

はちみつケーキ・新発売!!

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(4)

みなさま~、やっとみなさまにお伝えできる日がやってまいりました♪

この日をどれほど待ちわびたことか・・

 

明日3月19日、待望の、待望の!くいだおれ太郎の大阪土産シリーズ第二弾、

「はちみつケーキ」が満を持しての新発売になります!わ~、パチパチ。

IMG_2245.JPG

 

この日までなんせバッタバタで、背景がそれを物語ってますが、それはご愛嬌・笑

箱の中身はこんな感じ。

はちみつケーキ箱画像.jpg

太郎さんがプリントされた個包装の中に、ほんのりはちみつの香り漂う、美味しいケーキが入っています。

そしてコチラ、なんと15個も入って1箱680円!!!

安ーい安ーい!!

プリンは高いから買ってあげない、なんて言ってた方も、これは喜んで手に取っていただけるはず。

今回は、太郎さんとプリンでおなじみの子供たちの、楽しいティータイムをイメージしたパッケージになっています。

旅のお土産話に花を咲かせるその瞬間に、このはちみつケーキで花を添えていただきたいなぁ。

なんて思いを込めながら、そしてより多くの方に手に取っていただけるように、680円という価格にも

こだわり抜いて作った渾身の新商品です。

プリンは3つしか入ってないから、みんなには配れないわ~、と思っていた方も、

これなら職場のお友達に、学校のお友達にと、たくさんの方に旅の思い出をプレゼントできますよね♪

この週末は春の三連休♪

そして春休みですもの。暖かくなった大阪に、是非みなさま遊びに来てください♪

大阪土産はもちろん、太郎プリン、はちみつケーキの太郎のお土産シリーズで♪

大阪で、お待ちしております♪

 

コメント(4)

えええ っ ♪ こんなはちみつケーキってでたんや~!
試食販売の時に太郎のケーキバージョンありますか?って聞かれたんですが
さぁ・・・ないと思いますが・・・ってこたえてしまいましたがその人こそトレンドをいち早くキャッチした人やったんですね 同じお土産やさんに売っていますか?
食べてみたいです~!

さくらちゃん、試食販売、大変お世話になりました~。
そうなの、3月19日に新発売だったんです。
店舗によって発売開始時期が若干ずれてしまったんですが、早速大好評いただいてます♪
また食べてみてね~。

今日、知人からはちみつケーキを1箱お土産で頂いた。一個づつのパッケージの裏が2箇所切れているのは大丈夫!?全部同じところだけど!!

食べて大丈夫?様
お問い合わせありがとうございます。ご指摘いただきました個包装の穴ですが、これは品質上、故意に空けているものですので問題ありません。
外箱の裏に、「お菓子を包んでいます包装には所々穴を開けてあります。これは、中の酸素を素早く取り除くためのものです。よって品質には関係ございませんので安心してお召し上がりください。」と記載があるのですが、個包装には記載がないため、わかりにくかったようでご心配をおかけし、申し訳ございません。
同様のお問い合わせを何度か頂戴しておりましたので、穴の開け方について改良を行い、今年製造するものから、2か所の穴ではなく、点線のような穴に変更いたしました。次回お召し上がりいただく際には、ご心配をおかけすることのないように改良しておりますので、今後ともお引きたていただけますよう、よろしくお願いいたします。
太郎フーズ・宇野

コメントする