株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

NORTH FOREST

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね。

まだ寒いけど、空が明るいのは気持ちがいい!

昨日夙川に行く用事があったんですけど、もう桜がチラホラ咲いてましたよ~。

家から会社までの道に、木蓮が咲いてる通りがあるんですけど、それが今すごくキレイなんです。

その次はいよいよ桜ですね♪見ごろは来週末かもしれないけど、早いとこならこの週末にもお花見できそうですね♪

 

さてさて、今は新大阪駅も大阪駅も大改装中ですが、JR大阪駅に先日誕生したのがコチラ。

大阪駅ノースフォレスト(3).jpg

大阪駅の中央改札の前にあるKioskさん。

改札の前、北側と南側に2店舗あるんですが、外観の素敵なイルミネーションから、

それぞれNORTH FOREST、SOUTH FORESTという名前がついています。

二つの店舗で扱ってる商品は違うようで、我らが太郎プリンとはちみつケーキはNORTHのほうに。

こちらの店舗、はちみつケーキが発売になった3月19日に誕生したんですが、いわばお誕生日が同じということで、はちみつケーキも大々的に置いてくださってます♪

真ん中のディスプレイスペースはこんな感じ。

大阪駅ノースフォレスト (2).jpg

ね。目立っていい感じ♪

この左側に、商品が並んでいます。

プリンもだけど、はちみつケーキが、NORTH FORESTと一緒に末長く年を重ねていけますように。

大阪駅にお立ち寄りの際には、是非見てみてくださいね♪

 

 

 

コメントする