株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

近鉄難波駅です

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

今日7月23日は大暑だそうです。

一年で一番暑いとされてる日。うん、これぞ大暑って日ですね。大阪は35度。

昨日は岐阜県で39度超えたってニュースでやってましたね。体温より暑いなんて、死んじゃうよね~。

人間よりワンちゃんとかネコちゃんとかはもっと暑さを感じてるそうですよ。散歩とか、地獄やろな・・。

ペットを飼ってらっしゃる方は気をつけてあげてくださいね。

 

そんなわけで今日もめっちゃ汗かきました。

今日は近鉄難波駅のディスプレイをしに。めっちゃかわいいのができあがりましたよ♪

RIMG0430.JPG

これねぇ、写真やったらわかりづらいかなー。

前の太郎さんとかリスとかがね、一番前に並んでて、その奥の商品の箱はね、なんと天井から吊るされているんですー。

ガラスの向こうやから普段は静止状態やろうけど、設営した時はゆらゆら揺れてかわいかったですよー。

という、今までにない感じの立体的なディスプレイが出来上がりました。

この下に商品が並んでいます。その写真も載せようと思ったのになんでか逆さまになるから残念ながらお見せできません・・。

なので、近鉄難波駅にお寄りの際は是非ご覧になってくださいね。

難波駅の改札入ってすぐ右側のpocket platさんです☆

 

さぁ、今日はうれしい金曜日♪

梅雨が明けて忙しい3連休が終わって、ようやく夏らしい休日を楽しめます♪

みなさまは何してお過ごしですか?

私の楽しい週末の様子は、また週明けにお伝えしたいと思います☆

暑い週末になるそうなので、水分とって熱中症対策しながら、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

コメントする