株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

すべらない、大阪みやげ♪

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

あー、今日はいい仕事したわ~とゆう自己満足にひたっています・笑

連休前やからバッタバタですけどね。

あれもこれもせんなあかん~ゆうてなんや空回りっぽかったけど、努力と執念がいい感じに結実したっちゅうんですかね、仕事の醍醐味ってやつを感じた暑い夏の一日でありました。とさ。

 

今日も新大阪に行ってましたけど、もうめっちゃ人が動いてますね~。

今週末からお盆休み、なんていう景気のいい会社もあるのかしら。

プリンやらバウムやら、太郎さんのお土産を手にしてくれてるお客様をたくさんお見かけしてうれしかったです♪

ひとりひとりに、

「どちらまで帰らはるんですか?私ここの会社のもんなんですー。

数あるお土産の中からうちのん選んでくれはってありがとうございます。

どうか道中気をつけて、お渡しする大切な方にもどうか宜しくお伝えくださいませね。」

と言いたい衝動を抑えて、笑顔でありがとうございますーとだけお伝えしときました。

ほんまに感謝です。

 

太郎プリン、いろんな雑誌で紹介されてるんですが、こないだこんなの見つけましたよ。

RIMG0533.JPG

7月30日号の週間ポスト。

「ビジネスマン必読!商談が弾む!彼女が喜ぶ!至高の手みやげ49」

ってゆう特集の、最後のページ。172ページです。

出張で買える「駅・空港」絶品みやげ、として紹介していただきました。

商談はずみますよー。そして彼女も大喜びまちがいなし♪

どっかのお土産やさんが「すべらない、〇〇みやげ」ってコピー使ってはりましたけどまさにそんな逸品です♪

週間ポストさま、ありがとうございました♪

 出張のみならず、これからの帰省のお土産に、太郎のお土産シリーズを、どうぞよろしくお願いします。

 

さーぁ、明日は待ちに待った淀川花火!

毎年私が一番いいとこで見てるハズ!と思える特等席でみるの。炎天下からだけどね。楽しみ~。

みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

 

コメントする