株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

はちみつケーキの穴

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

最近携帯電話を i phone に変えました。それだけでごきげんな私。

まだまだ使いなれないので誤操作も多く、たくさんの人にご迷惑おかけしちゃってますが i phone ライフめっちゃ楽しんでます。

めっちゃ楽しんでるけど、それでも1%くらいしか使いこなせてないんやろな~。

こんなんもできんのー!?って、毎日が驚きです。やっと時代に追いついた感じ。全然やけど。

アナログ代表の私は過去の話よ。せっかくのハイテクノロジーを無駄にしないように頑張りまーす。

 

さてと、8月はオンラインストアが好調でした。オンラインだけじゃないけど。ありがとうございます。

お盆休みに夏休み、一年で最もお土産が買われてゆく季節でしたもんね。

そんな背景があってか、最近よくお問い合わせのお電話をいただきます。

 

「はちみつケーキの個包装袋が破れてるみたいなんですけど、大丈夫なんですか?」

 

はい。だいじょうぶなんです。

RIMG0783.JPG

この個包装袋です。破れてるように見えるのはここ。

RIMG0782.JPG

ちっちゃいけど、側面に傷のようなものが見えるかと思います。

これは故意にあけてある穴なんです。

外箱にはこう記載してあります。

 

「※お菓子を包んでいます包装には所々穴を開けてあります。

これは、中の酸素を素早く取り除くためのものです。

よって品質には関係ございませんので安心してお召し上がりください。」

 

でもお土産ってみんなに配ったりするもんね。

個包装だけ貰った人が気付いたら、心配になるのは当然。最近悪質な事件もあったりするし。

個包装に記載することはいろんな事情で困難なので(申し訳ありません)、せめてこのブログを読んでいただけた方はどうかご安心してお召し上がりくださいませ。

 

お客様に安心して召し上がっていただけるような商品づくりってどこまでいっても基本のキ。

ご心配させてしまうことがあるのは申し訳ない限りですが、お気づきの点があれば

どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

安心して食べられるお土産づくり。

その原点を忘れず、愛されるお土産づくりに精進してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする