株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

謹賀新年

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

2011年。あけましておめでとうございます。

年明けからどうも調子のあがらない私です。

なんてゆうんでしょ、元気なんですけど、絶好調にはほど遠いといいますか・・。

これはストレスだ!お正月休みはやきもきしてゆっくり休めなかったから、

1泊くらいでどっか旅にでもでてみるかー。なんてもちろん夢のような話だけど・・。

だってさ、初夢まで、新大阪に納品に行ってる夢みちゃったんだもん。こんな年初めってあるかしら・・。

でも今年は必ず今までで一番素敵な一年にするの!

と、決意しています。

でも待ってるだけじゃね。

運だけでここまで来たと思ってる(人から見ればこんなもんか、の人生でもね)けど、

もうそうは言ってられない。ほら、体調悪いのだってもうそうゆう歳だもん。

もうおばさんだからー、なんて私は死んでもゆわないし、川島なおみじゃないけど、

年齢は重ねるほどに輝きを増すダイヤモンドだと思ってるから、若けりゃいいなんて思ってないけど、

でも体質って変わるんだもん。ほんとよー。

若い時には考えられなかった変化が起こってきたりするのです。

あした、もう一つ輝きを増す私。ってまわりくどいけど、そうー、お誕生日なんです1月6日♪

明日は特別な誕生日。

いくつになっても健康じゃないとね。

去年まったくできなかった体を動かすことや鍛えることもやろ。

明日でいいやー、はもうナシにしよ。今日できることは明日に延ばさない。

あと躍るように毎日を過ごそう!

躍っちゃうくらい楽しい毎日であるように。躍ってても辛くない健康で強靭な体づくりを!

毎日躍っていられるように、仕事で凹む失敗はもうしない!

躍るという字は「飛躍」とか「躍進」にも使うもんね。

あれ?躍ってただけなのに、気付いたら大きく飛躍してた!っていう一年にしたいな。

いや、するよー。

今年は卯の年。宇野(わたしデス)としだ!って友達が年賀状に書いてくれてました。

私の年じゃん、がんばらないと。

至極私的な一年の始まりのブログになりましたが、胸いっぱい、ってゆうか体いっぱいの決意を込めて。

太郎フーズは、そんな私の気合いで(笑)今年も精いっぱい頑張ってまいります♪

みなさまもどうか健康で、躍っちゃうくらい楽しい一年でありますように!

 

2011年1月5日

うの たみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする