株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

こんなところに太郎さんの帽子!

2011年10月19日 | コメント(0)

あちゃー。またブログサボってしもてた~(>_<)

最後に書いたのは2カ月以上も前です、ってお知らせされてしまった。

ほんとに長続きしなくってどうもすみません・・。

 

気を取り直して、みなさまこんにちは。

季節はすっかり秋。気持ちのよい季節が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

私はブログこそサボってますがとっても元気です。(←聞いてませんね)

 

ひさしぶりの今日はうれしい写真をご紹介。

20110504 078.JPG

あら、?こんなところに太郎さんの帽子?

なにこれかわいー。

実はこの後ろ姿、事務所に遊びに来てくれたうちの役員のお嬢様。女子高生。

わー、帽子ついてるやん!プリンのやん!

と盛り上がる私に、「かわいいやろ?作ってん~」と自慢げなかわいい笑顔。

通学に毎日使うリュックに、わざわざキーホルダーのチェーンをつけて、帽子をつけてくれています。

お友達にもとっても好評なんだとか。うれしい~♡

 

大好評のくいだおれ太郎プリン、おまけの帽子はこんな使い方もできますよ♪

ほかにも、こんな風に使ってますよー、とか素敵なアイデアございましたら、どしどしご連絡お待ちしています!

 

それにしても、頼んだわけじゃないのにこんな風に宣伝していただけるなんて、よくできたお嬢様♡

これからも、よろしくお願いします♪