株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

くいだおれ太郎ドロップス、新発売です!

Category: Posted tarofoods at December 26, 2016 | コメント(0)

みなさまこんにちは。

春爛漫、お花見もたけなわの素晴らしい季節になりましたが、いかがお過ごしですか?

またまた新発売のお知らせです♪

今度はみなさまきっとおなじみの、こちらとのコラボでできた商品です☆

IMG_3168.jpg そう!サクマドロップス!

子供のころからおなじみの、あのサクマのドロップです。美味しさについてはここで話すことは何もないですよね。

懐かしのあの味はそのままに、ちょっとお茶目な太郎さんがアメちゃんなめてる絵がかかれています。

(どうも画像の添付が上手にできなくて、泣く泣く携帯でとった画像を使ってるのでちょっとナナメなのはご愛敬・笑)

そして裏面。こんな絵が描かれています。

IMG_7709.jpg 太郎さんと、もうひとり。何やら漫才でもしてる様子。

「キャラメルちゃうで、ドロップやで」って、太郎さんが彼にツッコミいれてます。

ん?どういう意味?

実はここ、ひと笑いおきるとこですよ!

といっても、思ってた以上に難易度が高いらしく、今まで瞬殺で分かった方はひとりだけ。

ほーら、よくみてよく考えて!わかった人は大阪ツウ!

ヒント:道頓堀といえば?

 

と、まぁ、そんなクイズはさておき、くいだおれ太郎ドロップス、ひとつ350円(税込)で本日より絶賛発売中です!

販売店舗については順次拡大中。いち早くほしーい!という方、おられましたらお電話でもご注文承ります。(送料、手数料が別途かかります。)

06-6449-4489まで、どしどしお問い合わせくださいませ☆

 

 

 

コメントする