株式会社 太郎フーズ

帽子アイコンブログ

バレンタインのあとは...

2014年02月21日 | コメント(0)

みなさまこんにちは!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

そして、男性のみなさま、
2月14日はバレンタインデーでしたね。
結果はいかがでしたか?

恋人や友達、家族からチョコレートをもらった方も
多かったのではないでしょうか。
何歳になっても、やっぱり嬉しいですよね。

しかし、喜んでばかりはいられません。
気持ちをお返しする日。
そう、ホワイトデーがやってきます。
さてさて、何を返そうか...。

女性の目は厳しいですからね。
ありきたりな物ではつまらないし...、
高級すぎても重たいだろうし...。
うーん、悩ましい。

そんな方に是非オススメしたいのが、
このくいだおれ太郎プリン!

GO_2972.JPG

濃厚ブリュレ風の贅沢プリンに、

IMG_1194.jpg

かわいい帽子や専用の紙袋がついて、1.050円。
まさしく女性への贈り物にちょうどいい感じです♪
喜ばれること間違いなし!

今年のホワイトデーはくいだおれ太郎プリンで、
女心をつかんでくださいね♪
セリフ.jpg