太郎の帽子でファッションショー♪

みなさまこんにちは!
秋の行楽シーズン、いかがお過ごしでしょうか?
幸いにも先日の3連休は好天に恵まれ、
遠方にお出かけになった方も多いのではないでしょうか。

おかげさまで太郎のお土産シリーズも
多くの方に手にしていただいたようで、
ありが…いや、ほんまにおおきにです〜♪

秋ってほんといい季節ですよね。
とても気温が心地よくって。
Tシャツ1枚でもなく、コートに包まれてもいない季節。
街の人たちも、みんなオシャレを楽しんでいるように感じます。

そこで突然ですが、
太郎プリンにもれなくついている
かわいい「太郎の帽子」をアクセントに使った、
ファッションショーを勝手に開催しちゃいます!


まずはキッズ!
テーマ「おともだちの誕生日会」

boushifashion01_1.jpg


続いてレディース!
テーマ「ママ友とのランチ」

boushifashion02.jpg


最後にメンズ!
テーマ「同僚の結婚披露宴」

boushifashion03.jpg


いやー、決まりましたね。
太郎の帽子がワンポイントアイテムとして
こんなにも使えるなんて。

他にもおうちのワンちゃんや猫ちゃんの頭に乗せて
記念撮影を楽しむお客様もたくさんいらっしゃいます。

とってもおいしいプリンだけでなく、
おまけの帽子が大活躍する「くいだおれ太郎プリン」を
みなさま今後ともよろしくお願いします♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)