くいだおれ太郎の無添加お好み焼き粉❤新発売

くいだおれ太郎の無添加お好み焼き粉が出来ました!
300gで6枚分の粉がはいってます!出汁がきいてて美味しいねん(*´з`)

 
 

★こだわりポイント★
☆安心安全の無添加・国産小麦粉使用
☆老舗の山長商店(株)出汁を5種類もふんだんに使用
☆無添加でもふっくら、山芋パウダー多め
☆お好み焼きといえば『大阪』 大阪といえ『くいだおれ太郎』太郎ちゃんの割烹着姿シビれます!

 

 


コロナ禍でご自宅で過ごす機会も増えていると思うので、お家でお好み焼きパーティーも楽しいよ。
いつもよりちょっと贅沢なお好み焼き粉、ぜひご賞味ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)