投稿その④

 

おしゃれな総務

 

「わが社の総務、女子社員のショットです。

いや~、楽しい会社です。」

 

shinoさんからいただきました。

  

 

200904231301000.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太郎プリンは、出張のおみやげに

デスクの上に太郎帽をかぶったプリンをそっと置いておく…。

 

「あ!大阪のおみやげだ!」と一目でわかってもらえる、

クールで美味しいおみやげです。

 

得意先への手土産や同僚への出張みやげにも是非どうぞ!

 

 

ホント楽しそうな会社ですね。

shinoさん投稿ありがとうございました。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)