太郎さんのはんこ

Tycoでくいだおれ太郎さん専用におしゃれな印鑑作ってもらいましたよ。

Tycoさんでは他にはないデザインのオーダーメイド印鑑の制作・販売してるんです。

世界でたったひとつの「太郎はんこ」素敵でしょ。

 

文字タイプ違いで2種類のデザインはんこ!

 

直線と大きな曲線で構成されたModernタイプを銀行印にしよかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みやすい楷書体をベースに
シンプルにラインのみでグラフィカルなLineタイプを認め印にしよかな


書類にバチバチ押しまっせ〜〜〜〜♪

 

 

ぜひぜひみなさまもチェックしてみてください。

デザインはんこ・印鑑 Tyco
https://www.tycohanco.com/

 

 

DavidBrall へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)